※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (サミング) |
4 | 3 | 6 | 4 | 2 | 6 | 4 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (ストライク) |
6 | 3 | 13 | 4 | 2 | 9 | 7 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (クリオブロー) |
8 | 3 | 19 | 5 | -4 | 10 | 1 | SCAV | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+18F) |
||
立ち弱K (ローキック) |
5 | 3 | 9 | 1 | -2 | 6 | 3 | SCAV | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (ニーストライク) |
5 | 3 | 14 | 3 | -2 | 9 | 4 | SCAV | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (スピンキック) |
11 | 3 | 20 | 6 | -2 | 10 | 2 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+23F) しゃがみの相手にヒットしない |
||
しゃがみ弱P (アンダーサミング) |
3 | 2 | 8 | 4 | 1 | 6 | 3 | SCAV | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
しゃがみ中P (アンダーストライク) |
6 | 3 | 13 | 5 | 2 | 10 | 7 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (クリオインパクト) |
7 | 3 | 23 | 0 | -3 | 8 | 5 | SCAV | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
しゃがみ弱K (スライドキック) |
4 | 2 | 8 | 3 | 1 | 3 | 1 | SCAV | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中K (サイドキック) |
8 | 3 | 15 | 3 | 1 | 7 | 5 | CAV | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (クリオスピン) |
10 | 4 | 24 | D | -12 | 9 | 7 | S※CA※V※ | 100100 * |
150150 * |
0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) S※CA※1段目ヒット時のみ可能 V※1段目のみ可能 |
||
ジャンプ弱P (フライングサミング) |
3 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (フライングストライク) |
5 | 6 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強P (フライングナックル) |
7 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (フライングニー) |
4 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (スピアキック) |
6 | 5 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強K (クリオヒール) |
9 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
V立ち弱P (サミング) |
4 | 3 | 6 | 4 | 2 | SCA | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
V立ち中P (ストライク) |
6 | 3 | 13 | 4 | 2 | SCA | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
V立ち強P (クリオブロー) |
8 | 3 | 19 | 5 | -4 | SCA | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+18F) |
||||
Vしゃがみ弱P (アンダーサミング) |
3 | 2 | 8 | 4 | 1 | SCA | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
Vしゃがみ中P (アンダーストライク) |
6 | 3 | 13 | 5 | 2 | SCA | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
Vしゃがみ強P (クリオインパクト) |
7 | 3 | 23 | 0 | -3 | SCA | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||||
Vジャンプ弱P (フライングサミング) |
3 | 5 | 5050 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
Vジャンプ中P (フライングストライク) |
5 | 6 | 8080 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
Vジャンプ強P (フライングナックル) |
7 | 4 | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ブリザードヒール +中 |
23 | 5 | 18 | 1 | -6 | 6060 * |
100100 * |
0 / 30 | 中 | ||||||
スナイピングキック +強 |
14 | 3 | 19 | 3 | -2 | 10 | 5 | CAV | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
アイシクルスタンプ (ジャンプ中に)+中 |
18 | 着地まで | 着地後4 | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | ||||||||
フロストスパイク(2段目) 弱 中 |
6 | 3 | 17 | 0 | -6 | 13 | 7 | V | 4040 | 6060 | 0 / 30 | 上 | |||
フロストスパイク(3段目) 弱 中 強 |
8 | 1 | -9 | 10 | 0 | S※CA※V | 6060 | 8080 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||
ホワイトアウト(2段目) 中 強 |
8 | 3 | 23 | -1 | -9 | 8 | 0 | V | 5050 | 7070 | 0 / 30 | 上 | |||
ホワイトアウト(3段目) 中 強 中 中 |
10 | D | -12 | D | 15 | V | 6060 | 100100 | Vゲージ 0 / 60 | 上 | |||||
コールドロー(2段目) (中バニティステップ中に)+弱 |
4 | 2 | 8 | 3 | 1 | 6 | 4 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||
コールドロー(3段目) (中バニティステップ中に)+弱 +強 |
10 | 4 | 24 | D | -12 | 20 | 7 | S※CA※V※ | 100100 * |
150150 * |
0 / 50 | 下 |
S※CA※1段目ヒット時のみ可能 V※1段目のみ可能 |
||
ブライニクル(2段目) (中バニティステップ中に)+弱 |
4 | 2 | 8 | 3 | 1 | 6 | 4 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||
ブライニクル(3段目) (中バニティステップ中に)+弱 +強 |
8 | 3 | 21 | D | -2 | D | 15 | S※CA※V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||
スノウグレーン(2段目) (中バニティステップ中に)+中 |
6 | 3 | 13 | 5 | 2 | 10 | 7 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
スノウグレーン(3段目) (中バニティステップ中に)+中 強 |
8 | 3 | 19 | 5 | -8 | 20 | 7 | S※CA※V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||
ホワイトスピア(2段目) (強バニティステップ中に)(ジャンプ中に)弱 |
4 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ホワイトスピア(3段目) (強バニティステップ中に)(ジャンプ中に)弱 中 |
3 | 5 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 |
めくり性能 |
||||||||
Vフロストスパイク(2段目) (VトリガーⅡ発動中)弱 中 |
6 | 3 | 17 | 0 | -6 | S※ | 5050 | 6060 | 0 / 40 | 上 | S※フロストエッジのみキャンセル可能 | ||||
Vフロストスパイク(3段目) (VトリガーⅡ発動中)弱 中 強 |
8 | 1 | -9 | S※CA※ | 7070 | 8080 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||||
Vホワイトアウト(2段目) (VトリガーⅡ発動中)中 強 |
8 | 3 | 23 | -1 | -9 | S※ | 6060 | 7070 | 0 / 30 | 上 | S※フロストエッジのみキャンセル可能 | ||||
Vホワイトアウト(3段目) (VトリガーⅡ発動中)中 強 中 中 |
10 | D | -12 | S※ | 7070 | 100100 | 上 | S※フロストエッジのみキャンセル可能 | |||||||
Vブライニクル(3段目) (VトリガーⅡ発動中)(中バニティステップ中に)+弱 +強 |
8 | 3 | 21 | D | -2 | S※CA※ | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||
Vスノウグレーン(2段目) (VトリガーⅡ発動中)(中バニティステップ中に)+中 |
6 | 3 | 13 | 5 | 2 | SCA | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
Vスノウグレーン(3段目) (VトリガーⅡ発動中)(中バニティステップ中に)+中 強 |
8 | 3 | 19 | 5 | -8 | S※CA※ | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
プレッシャーリッジ OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | D | 130130 | 120120 | 0 / 70 | 投 | |||||||
サブリメーション +弱 弱 |
5 | 3 | 17 | D | 120120 | 150150 | 0 / 80 | 投 | |||||||
アバランシュロック (空中の相手に対して近距離で)弱 弱 |
5 | 2 | 着地後6 | D | 120120 | 200200 | 0 / 80 | 投 | |||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
インサイドスラッシュ 中 中 |
15 | 2 | 23 | 2 | -8 | 5050 | 100100 | Vゲージ 0 / 60 | 上 | 8F~16F全身当て身判定 | |||||
インサイドスラッシュ(当て身成立時) |
1 | 5 | 31 | D | 150150 * |
200200 * |
Vゲージ 0 / 100 | 上 |
1F~54F 完全無敵 |
||||||
アブソリュートゼロ 強 強 |
1 | 5 | 00 | 00 | Vゲージ -600 / 0 |
Vゲージタイマー+2800F 前ステップが前入力し続けるとダッシュに変化 Vタイマー700消費 発動中フロストエッジ、リバースジャベリンが必殺技に追加 P系の通常・特殊攻撃、ヘイルストーム強化 |
|||||||||
サードアイ (ガード中に)+弱中強 |
全体31 | Vゲージ -300 / 0 |
1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
||||||||||||
Vインサイドスラッシュ 中 中 |
15 | 2 | 21 | 2 | -8 | 6060 | 100100 | 上 | 8F~16F全身当て身判定 | ||||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フロストタッチ・ロー +弱 |
2 | 11 | 34 | D | 200200 | 250250 | 20 / 100 | 下段判定の攻撃を当身可能 | |||||||
フロストタッチ・ミドル +中 |
2 | 11 | 34 | D | 180180 | 250250 | 20 / 100 | 上、中段判定の地上攻撃を当身可能 | |||||||
フロストタッチ・ハイ +強 |
2 | 11 | 34 | D | 180180 | 250250 | 20 / 100 | 空中判定の攻撃を当身可能 | |||||||
EXフロストタッチ・ロー +弱 中 |
1 | 12 | 29 | D | 260260 | 300300 | -300 / 0 | 下段判定の攻撃を当身可能 | |||||||
EXフロストタッチ・ミドル +弱 強 |
1 | 12 | 29 | D | 240240 | 300300 | -300 / 0 | 上、中段判定の地上攻撃を当身可能 | |||||||
EXフロストタッチ・ハイ +中 強 |
1 | 12 | 29 | D | 240240 | 300300 | -300 / 0 | 空中判定の攻撃を当身可能 | |||||||
弱 パラベラム +弱 OR弱 (ボタン連打) |
9 | 8 | 17 | 2 | -4 | CA | 7070 * |
150150 * |
20 / 40 | 上 | |||||
中 パラベラム +中 OR中 (ボタン連打) |
14 | 10 | 21 | 4 | -6 | CA | 8080 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | |||||
強 パラベラム +強 OR強 (ボタン連打) |
18 | 12 | 31 | D | -9 | CA | 100100 * |
150150 * |
20 / 60 | 上 | |||||
EXパラベラム +OR(ボタン連打) |
9 | 10 | 22 | D | -7 | S※ | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 |
ガード、空振り時は5段目で動作終了 S※最終段をバニティステップ、ヘイルストームでキャンセル可能 |
||||
弱 バニティステップ +弱 |
全体43 |
7F~14F 打撃&飛び道具無敵 |
|||||||||||||
中 バニティステップ +中 |
全体46 |
6F~14F 打撃&飛び道具無敵 39Fから通常技・特殊技にキャンセル可能 |
|||||||||||||
強 バニティステップ +強 |
着地後4 | 34F~67F |
7F~14F 打撃&飛び道具無敵 ジャンプ中通常技・空中投げを使用可能 |
||||||||||||
弱 EXバニティステップ +弱 中 |
全体32 | -300 / 0 |
17F~32F 飛び道具無敵 1F~16F 打撃&飛び道具無敵 |
||||||||||||
中 EXバニティステップ +弱 強 |
全体38 | -300 / 0 |
15F~45F 飛び道具無敵 1F~14F 打撃&飛び道具無敵 33Fから通常技・特殊技にキャンセル可能 |
||||||||||||
強 EXバニティステップ +中 強 |
着地後4 | -300 / 0 | 26F~55F |
18F~55F 飛び道具無敵 1F~17F 打撃&飛び道具無敵 |
|||||||||||
シルバーエッジ (弱バニティステップ中に) |
8 | 9 | 23 | D | -12 | CA | 100100 | 150150 | 10 / 30 | 上 |
1F~11F 飛び道具無敵 |
||||
EXシルバーエッジ (弱 EXバニティステップ中に) |
5 | 9 | 18 | D | -9 | 160160 | 200200 | 上 |
1F~13F 飛び道具無敵 |
||||||
弱 ヘイルストーム +弱 |
12 | 5/着地まで | 25 | D | -8 | 5050 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
中 ヘイルストーム +中 |
12 | 5/着地まで | 28 | D | -11 | 5050 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
強 ヘイルストーム +強 |
12 | 5/着地まで | 28 | D | -11 | 5050 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
EXヘイルストーム + |
12 | 5/着地まで | 25 | D | -8 | 50+10050+100 * |
100+200100+200 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
V弱 ヘイルストーム (VトリガーⅡ発動中)+弱 |
12 | 5/着地まで | 25 | D | -8 | 50+6050+60 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
V中 ヘイルストーム (VトリガーⅡ発動中)+中 |
12 | 5/着地まで | 28 | D | -11 | 50+6050+60 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
V強 ヘイルストーム (VトリガーⅡ発動中)+強 |
12 | 5/着地まで | 28 | D | -11 | 50+6050+60 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
VEXヘイルストーム (VトリガーⅡ発動中)+ |
12 | 5/着地まで | 25 | D | -8 | 50+12050+120 * |
100+200100+200 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
Vフロストエッジ (VトリガーⅡ発動中)強 強 |
13 | 9 | 22 | D | -11 | CA | 110110 | 150150 | 10 / 30 | 上 |
Vゲージタイマー1000F消費 9F~21F 飛び道具無敵 通常技・ブリザードヒール以外の地上特殊技からキャンセル可能 |
||||
Vリバースジャベリン(初段のみ) (VトリガーⅡ発動中でかつ、ダッシュ中に)強 強 |
5 | 9 | 28 | -3 | -22 | CA | 110110 | 100100 | 10 / 30 | 上 |
Vゲージタイマー500F消費 1F~13F 飛び道具無敵 |
||||
Vリバースジャベリン (VトリガーⅡ発動中でかつ、ダッシュ中に)強 強 (ヒット時)強 強 |
5 | 9 | 58 | D | CA | 9090 | 100100 | 0 / 30 | 上 |
Vゲージタイマー900F消費 1F~13F 飛び道具無敵 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 |
|||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フロストタワー + |
7 | 3 | 52 | D | -37 | 330330 | 00 | -900 / 0 | 上 |
1F~9F 完全無敵 |
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (サミング) |
4 | 3 | 6 | 4 | 2 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
立ち中P (ストライク) |
6 | 3 | 13 | 4 | 2 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
立ち強P (クリオブロー) |
8 | 3 | 19 | 5 | -4 | SCAV | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+18F) |
||||
立ち弱K (ローキック) |
5 | 3 | 9 | 1 | -2 | SCAV | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
立ち中K (ニーストライク) |
5 | 3 | 14 | 3 | -2 | SCAV | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
立ち強K (スピンキック) |
11 | 3 | 20 | 6 | -2 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+23F) しゃがみの相手にヒットしない |
||||
しゃがみ弱P (アンダーサミング) |
3 | 2 | 8 | 4 | 1 | SCAV | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||||
しゃがみ中P (アンダーストライク) |
6 | 3 | 13 | 5 | 2 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
しゃがみ強P (クリオインパクト) |
7 | 3 | 23 | 0 | -3 | SCAV | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||||
しゃがみ弱K (スライドキック) |
4 | 2 | 8 | 3 | 1 | SCAV | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 |
連打キャンセル対応 |
||||
しゃがみ中K (サイドキック) |
8 | 3 | 15 | 3 | 1 | CAV | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||||
しゃがみ強K (クリオスピン) |
10 | 4 | 24 | D | -12 | S※CA※V※ | 100100 * |
150150 * |
0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) S※CA※1段目ヒット時のみ可能 V※1段目のみ可能 |
||||
ジャンプ弱P (フライングサミング) |
3 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (フライングストライク) |
5 | 6 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強P (フライングナックル) |
7 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (フライングニー) |
4 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (スピアキック) |
6 | 5 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強K (クリオヒール) |
9 | 4 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ブリザードヒール +中 |
23 | 5 | 18 | 1 | -6 | 6060 * |
100100 * |
0 / 30 | 中 | ||||||
スナイピングキック +強 |
14 | 3 | 19 | 3 | -2 | CAV | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||||
アイシクルスタンプ (ジャンプ中に)+中 |
18 | 着地まで | 着地後4 | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | ||||||||
フロストスパイク(2段目) 弱 中 |
6 | 3 | 17 | 0 | -6 | V | 4040 | 6060 | 0 / 30 | 上 | |||||
フロストスパイク(3段目) 弱 中 強 |
8 | 1 | -9 | S※CA※ | 6060 | 8080 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||||
ホワイトアウト(2段目) 中 強 |
8 | 3 | 23 | -1 | -9 | V | 5050 | 7070 | 0 / 30 | 上 | |||||
ホワイトアウト(3段目) 中 強 中 中 |
10 | D | -12 | V | 6060 | 100100 | Vゲージ 0 / 60 | 上 | |||||||
コールドロー(2段目) (中バニティステップ中に)+弱 |
4 | 2 | 8 | 3 | 1 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||||
コールドロー(3段目) (中バニティステップ中に)+弱 +強 |
10 | 4 | 24 | D | -12 | S※CA※V※ | 100100 * |
150150 * |
0 / 50 | 下 |
S※CA※1段目ヒット時のみ可能 V※1段目のみ可能 |
||||
ブライニクル(2段目) (中バニティステップ中に)+弱 |
4 | 2 | 8 | 3 | 1 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||||
ブライニクル(3段目) (中バニティステップ中に)+弱 +強 |
8 | 3 | 21 | D | -2 | S※CA※V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||
スノウグレーン(2段目) (中バニティステップ中に)+中 |
6 | 3 | 13 | 5 | 2 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||||
スノウグレーン(3段目) (中バニティステップ中に)+中 強 |
8 | 3 | 19 | 5 | -8 | S※CA※V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||
ホワイトスピア(2段目) (強バニティステップ中に)(ジャンプ中に)弱 |
4 | 5 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ホワイトスピア(3段目) (強バニティステップ中に)(ジャンプ中に)弱 中 |
3 | 5 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 上 |
めくり性能 |
||||||||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
プレッシャーリッジ OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | D | 130130 | 120120 | 0 / 70 | 投 | |||||||
サブリメーション +弱 弱 |
5 | 3 | 17 | D | 120120 | 150150 | 0 / 80 | 投 | |||||||
アバランシュロック (空中の相手に対して近距離で)弱 弱 |
5 | 2 | 着地後6 | D | 120120 | 200200 | 0 / 80 | 投 | |||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
インサイドスラッシュ 中 中 |
15 | 2 | 23 | 2 | -8 | 5050 | 100100 | Vゲージ 0 / 60 | 上 | 8F~16F全身当て身判定 | |||||
インサイドスラッシュ(当て身成立時) |
1 | 5 | 31 | D | 150150 * |
200200 * |
Vゲージ 0 / 100 | 上 |
1F~54F 完全無敵 |
||||||
ダイヤモンドダスト 強 強 |
17 | 24 | 全体30 | D | 32 | 120120 * |
360360 * |
Vゲージ -600 / 0 0 / 30 |
上 | ○ |
Vゲージタイマー+2000F 発動中ダイヤモンドダストが必殺技に追加 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 ダウン追い打ち可能 |
||||
サードアイ (ガード中に)+弱中強 |
全体31 | Vゲージ -300 / 0 |
1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
||||||||||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フロストタッチ・ロー +弱 |
2 | 11 | 34 | D | 200200 | 250250 | 20 / 100 | 下段判定の攻撃を当身可能 | |||||||
フロストタッチ・ミドル +中 |
2 | 11 | 34 | D | 180180 | 250250 | 20 / 100 | 上、中段判定の地上攻撃を当身可能 | |||||||
フロストタッチ・ハイ +強 |
2 | 11 | 34 | D | 180180 | 250250 | 20 / 100 | 空中判定の攻撃を当身可能 | |||||||
EXフロストタッチ・ロー +弱 中 |
1 | 12 | 29 | D | 260260 | 300300 | -300 / 0 | 下段判定の攻撃を当身可能 | |||||||
EXフロストタッチ・ミドル +弱 強 |
1 | 12 | 29 | D | 240240 | 300300 | -300 / 0 | 上、中段判定の地上攻撃を当身可能 | |||||||
EXフロストタッチ・ハイ +中 強 |
1 | 12 | 29 | D | 240240 | 300300 | -300 / 0 | 空中判定の攻撃を当身可能 | |||||||
弱 パラベラム +弱 OR弱 (ボタン連打) |
9 | 8 | 17 | 2 | -4 | CA | 7070 * |
150150 * |
20 / 40 | 上 | |||||
中 パラベラム +中 OR中 (ボタン連打) |
14 | 10 | 21 | 4 | -6 | CA | 8080 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | |||||
強 パラベラム +強 OR強 (ボタン連打) |
18 | 12 | 31 | D | -9 | CA | 100100 * |
150150 * |
20 / 60 | 上 | |||||
EXパラベラム +OR(ボタン連打) |
9 | 10 | 22 | D | -7 | S※ | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 |
ガード、空振り時は5段目で動作終了 S※最終段をバニティステップ、ヘイルストームでキャンセル可能 |
||||
弱 バニティステップ +弱 |
全体43 |
7F~14F 打撃&飛び道具無敵 |
|||||||||||||
中 バニティステップ +中 |
全体46 |
6F~14F 打撃&飛び道具無敵 39Fから通常技・特殊技にキャンセル可能 |
|||||||||||||
強 バニティステップ +強 |
着地後4 | 34F~67F |
7F~14F 打撃&飛び道具無敵 ジャンプ中通常技・空中投げを使用可能 |
||||||||||||
弱 EXバニティステップ +弱 中 |
全体32 | -300 / 0 |
17F~32F 飛び道具無敵 1F~16F 打撃&飛び道具無敵 |
||||||||||||
中 EXバニティステップ +弱 強 |
全体38 | -300 / 0 |
15F~45F 飛び道具無敵 1F~14F 打撃&飛び道具無敵 33Fから通常技・特殊技にキャンセル可能 |
||||||||||||
強 EXバニティステップ +中 強 |
着地後4 | -300 / 0 | 26F~55F |
18F~55F 飛び道具無敵 1F~17F 打撃&飛び道具無敵 |
|||||||||||
シルバーエッジ (弱バニティステップ中に) |
8 | 9 | 23 | D | -12 | CA | 100100 | 150150 | 10 / 30 | 上 |
1F~11F 飛び道具無敵 |
||||
EXシルバーエッジ (弱 EXバニティステップ中に) |
5 | 9 | 18 | D | -9 | 160160 | 200200 | 上 |
1F~13F 飛び道具無敵 |
||||||
弱 ヘイルストーム +弱 |
12 | 5/着地まで | 25 | D | -8 | 5050 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
中 ヘイルストーム +中 |
12 | 5/着地まで | 28 | D | -11 | 5050 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
強 ヘイルストーム +強 |
12 | 5/着地まで | 28 | D | -11 | 5050 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
EXヘイルストーム + |
12 | 5/着地まで | 25 | D | -8 | 50+10050+100 * |
100+200100+200 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
Vダイヤモンドダスト 強 強 |
19 | 24 | 全体38 | D | 26 | 120120 * |
360360 * |
0 / 30 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー2000F消費 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 ダウン追い打ち効果 |
||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フロストタワー + |
7 | 3 | 52 | D | -37 | 330330 | 00 | -900 / 0 | 上 |
1F~9F 完全無敵 |